馬刺しはギフトで盛り上がる

↑ ↑ ↑

馬肉の生食用って安全性が高いことをご存じ?

馬刺しはギフトで盛り上がる

 

そうなんです。

 

いま、馬刺しをギフト用に用立てる方が増えているのです!

 

父の日、敬老の日、お中元、お歳暮、お誕生日などなど、人とは違った「ちょっと気の利いた贈り物」には最適なんです。

 

 

実際、受け取る側に立つとよくわかることです。たとえば、ハムやカニももちろん嬉しいけれど、「馬刺し・馬肉」だったら断然盛り上がりますよね!!

 

 

このページでご紹介している本場熊本の名店【菅乃屋ミート】の肉は、そのへんで売られている「馬刺し・馬肉」とは後味が違いますからね。

 

 

とにかく雑味がないです。本当にピュアな味がします。後味がいいんです。一度お試しくださいね。

 

 

熊本 馬刺し お取り寄せ|ギフトではとくに喜ばれますよ!